Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * I'm here for you

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

昨日は今までで最高のイイネをいただきました。
うぅぅ、、いつも応援ありがとうございます。
昨日はわたくしお誕生日でしたのですが
カードづくりのお友達にお祝いしていただいたり
あんな人やこんな人から素敵カードも
いただきました。
一挙公開したいところですが
後々のブログネタでチビチビと大切に
ご紹介していく予定です。。

お誕生日だし!と自分に言い聞かせ
昨日始まったデモンストレーター限定の
プレオーダーで新しいカタログと
少しばかりの製品を(悩み悩んで)購入しました。

2017年に私からお買い上げくださっている方々と
カタログ希望のご連絡をくださった方々に
この新しいカタログをお送りする予定です。
来週中頃になるかと思いますが、少々お待ちくださいませ。


さて、今日のところはあらかじめ
ストックしていた昔のネタ、、、。
昔作ったままブログに紹介していなかった
カードをひっぱりだしてきています。
20170405_orange_butterfly1.jpg 

蝶々などを浮かせているのがポイントです。

20170405_orange_butterfly2.jpg


「I'm here for you」
=「私がついているよ」
(スタンピンアップの訳例より)

このセンチメントはいろいろなときに
使えます。
「私にできることがあれば言って」
「いつもそばにいるから」
お悔みのみならず
応援とか
友達や家族にちょっと贈るメッセージとしても。

だいぶ前にこのセンチメントの解説を
しておりました。

使ったペーパーやスタンプは
過去に記載した↓こちら
に解説しています。

実はこのとき↑紹介したペーパーは
現在セール中なのですよ。


意外と使いやすい量でなにげに
気に入っているパックです。





※スタンピンアップでは

千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment