Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 傘ミニカード/オンステージ用カード

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

え?オンステージ?
行きますよ。

[補足説明]
 オンステージとは年に一度
 全国のデモンストレーターが
 一同に集まる祭典!
 今年は明日開催されます。

なんだかみんなそわそわしています。
私も静かにそわそわしています。

このイベントでは自身が作った
カードを交換する時間が設けられ、
例年参加されている方々は
事前にブログですでに公開されて
いますが、私は公開せずにいこうと
思います。

そんなわけで本日のブログタイトルから
オンステージ用のカードを期待して
やってきた方も多いかと
思いますが、
翌日以降に公開予定となります。

ちなみにヒントを言うと
私のカードは、、、
かなりいっちゃってます。
もらった人の反応は
「・・・・」
心の声:ずいぶん手抜きですね。
となると思います。

実はもうちょっと素敵なカードに
しようかと考えていたのですが
今小売展開中の製品しか使ってはいけない
ということだったので、
急遽変更、、、。(言い訳です)

でもかなり深い意味を込め、
私らしさも、、
出ているかと思います。
量産でありながら1枚1枚は違う
無二カードです。
後にブログにて種明かしを
しますので、おたのしみに?



とまぁそんなわけで
他の古いネタを、、。

20170406_umbrella_vellum.jpg

先月作ったミニカード。
パターンペーパーがちょっとキツイと
感じるときは、
ベラムで落ち着かせるという手があります。

また、私の中で傘の縁の部分を付けるのが
お気に入りです。
少しふんわり丸く傘が仕上がるように思います。

傘は雨のみならず
日傘のイメージでも作れるので
レース柄の傘なんかもよさそうですね。








※スタンピンアップでは

千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment