Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * オンステージ用のカードお披露目

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

昨日はオンステージに行ってまいりました。
かなり有意義な時間でした。

そんなわけで
まずは私が持参した交換用カードを
お披露目します。

今回のテーマはHAPPY。
HAPPYというキラキラした用語を入れずに
HAPPYを表したいと思い、
A4用紙にHAHAHAHA(笑い声=happy)を
輪、ハート、SU!、にこにこマークのカタチに
スタンプ。
その後カードサイズに切りました。

20170508_onstage_5.jpg
単なる輪っか。
ここからだんだん発想展開されました。
 ↓
笑い声:がははは
20170508_onstage_1.jpg


20170508_onstage_6.jpg
ハート
 ↓
笑い声:きゃははは
20170508_onstage_2.jpg


20170508_onstage_7.jpg
にこにこマークのつもり
 ↓
笑い声:わははは
20170508_onstage_3.jpg


20170508_onstage_8.jpg
ちょっといびつだけど、「SU!」って書いてあります。
 ↓
笑い声:うはははは
20170508_onstage_4.jpg


なので、このカードの柄は
「誰かと繋がっています」。

さらに
きゃはははは
がははは
わははは
うははは
と、笑い声も4種類。
おばけ風キャラの頭にのっけているものが
それぞれ異なります。

おばけのような変なキャラクターは
私の心情(=浮かれている)を表しております。
その場のみならず、
今後もクラフト仲間として繋がっていけたら嬉しいな
、、という気持ちを込めて
作りました。

写真でうつすのを忘れてしまいましたが
このお化け風の方々は最終的には犬顔にして
もう少し愛嬌よくしました。
 ↓犬顔に。
onstage.jpg

・・・でも
他のデモさんらが
素敵カードをインスタに
アップしているのを見ていたら
だんだん怖気づいてしまいまして
このお化け面は裏紙になり、
表面はちょっと小奇麗にしてしまいました。

くふふ。
小奇麗な表面については明日のブログにて。


 本日更新。
↑お買い上げくださった方限定。
特典になっているか不明な
のんびりブログです。





※スタンピンアップでは

千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事

1 Comments

Az  

これ、裏面は誰かと繋がっているのですね!!
それは全くない発想だったけれどとってもいいですね〜

2017/05/13 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment