Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * オンステージ用のカードお披露目 おもて

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

おとといのオンステージで
私が交換したカードの面は昨日ご紹介しましたが
本日は面をお披露目します。

20170511_onstage.jpg 

ちょっと(思いがけず)和っぽくなりました。
実は去年、クリスマスに行われた交流会での
スワップでも実は似たようなネタで作成したのですよ、、。
コレ↓ 

Crafty Cherry * Christmas door 

Crafty Cherry * door & windows

→ 過去記事

この窓とドア、、
う~~~~~ん
とっても好きです。
お引越しのご案内とか、
新居祝いとかにも使えるし、
窓とか扉は新しい何かを始めるときや
心の変化を表現するのにとっても
使いやすい。
そして簡単な形なので
手切りでカットすることもできます。

おばけは変なキャラに改造することも可能。
ソフトクリームのスタンプがあったら
上にのっけちゃうな、、。

現在グッバイセール中。
5/31までで消え去ります。



ペーパーも大のお気に入り。
これまたグッバイセール中。



そして地味だけどいい仕事をしてくれる
木のスタンプもお気に入りです。



 
↑お買い上げくださった方限定。
特典になっているか不明な
のんびりブログです。






※スタンピンアップでは

千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事

0 Comments

Add your comment