Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * プレゼントスタンプで早速ペタペタ

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

私は大きなイベントでは
比較的冷静なタイプの人間なのですが
今回のイベント「オンステージ」は
想像以上に楽しみました。
私の中では
「楽しい=ためになる=残る何かがある」
という条件があるのですが
実際、イベントの内容一つ一つが
デモンストレーターとして
クラフターとして
また自分自身として
言葉一つ一つを全て取り入れたいと
思う有意義な時間でした。
忘れないように書き留めておかなければ、、。

これに加えて豪華すぎるプレゼント。
約1500円相当のパターンペーパー
約3000円相当のスタンプセット×2個
計7500円分くらいの製品がもらえてしまう。
しかもすべて製品。
会社側としては「広告費」に相当するのだと
思いますが、win winの関係?を
うまく活かした形ですよね~。
そういった手法もすごい勉強になります、、


で、タダでもらえたスタンプセットで
早速その日のうちにぺたぺたしましたよ。

20170513_bike1.jpg

↑こちらはお買い上げプレゼント用の
立体カードのテンプレート
としてお送りするものです。
(この後ここに数字とか寸法を書き込みました)

オンステージでもらったプレゼントはこれ↓
20170512_onstage_gift.jpg 
スタンプセットは右下の
「バイクライド」を主に使っています。
(※6月から一般販売開始となります。)

フラミンゴの入った
「ファビュラス・フラミンゴ 」スタンプセット
(※6月から一般販売開始となります。)
からはセンチメントを使いました。
「I love you kind of a lot」。
「あなたのこと、まぁまぁ大好き」
ちょっとだけ遠まわしな
かわいいセンチメントです。

フラミンゴはタダでもらえたものの
なんとなくフラミンゴの顔が意地悪そうで
、、、つ、つ、使いづらい、、
と(おそらく多くの人々が)思っており、
でも手元にあるスタンプはなんとか
使い倒そう!をモットーにする?私の
今後の課題なので頑張ります。
センチメントは少なくとも使いやすそうです。

自転車スタンプ「バイクライド」は
類似の他社スタンプを持っているので
最初は「買わない」と思っていたのですが
自転車以外のその他のパーツがどれも
魅力的なのです、、、。
犬、バスケット、お花、リンゴ、、
どれも単体で使うことができる
他のスタンプセットとの
コラボもしやすいだろうなぁ~
と思っています。
犬の表情も幸せを感じるし
何かクンクンしている感じにも見えるし
耳がなびいているのをうまく活用できそうだし
動きがあっていろいろできそうです。

過去に私のショップでお買い物を
してくださった方には
今週中にカタログをお送りする予定ですが
なんらかの形で新しいスタンプセットを
組み入れた、、う~ん何かを
お送りします。まだ検討中なのです。



あ、ちなみに今日ご紹介したカードに
はっつけてあるペーパーは






※スタンピンアップでは

千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment