Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 微妙なフラミンゴを開拓

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

GW前から本業の翻訳の大きな仕事に
追われておりまして、
昨日無事に終わりました。
はぁあああスッキリーー。

そんな事情をブログで
漏らしてしまっていたがために、
お客様に気を遣わせてしまいました。
反省、、。

でもいろいろなデモンストレーターの
カタチがある中で、本業をもちつつ
カードづくりをガツガツやっている
人間の活動として見ていただければ
おもしろいかななんて思います。
(前向きにもっていきすぎ。)

本日の作品はこれ。
20170514_flamingo_bluejewelry.jpg 

オンステージでもらった微妙なスタンプ
「ファビュラス・フラミンゴ 」スタンプセット
を開拓中です。
(※6月から一般販売開始となります。)

センチメントは
別の新製品スタンプ「カラフルシーズン」から。
(※6月から一般販売開始となります。)

 Life is a Beautiful Thing
 人生は美しいもの

これも使いやすいセンチメントです。
「人生」と訳すと、
なんとなく堅くて意味も限定されて
しまう感じがしますが、
「Life」は活き活きとして、
広がりがあって
生きてるって素晴らしい
というニュアンスが強いかな
と感じます。(個人的な感想です。)
あ、でも大袈裟である必要もなく、
日々の小さな幸せを愛でるときにも
使えます。

「Life is beautiful」と同じといえば
同じなのだけど、
「beautiful thing」にすることで
大切にしたい美しい宝物のような
両手で優しく包み込むような
ニュアンスにもなっていると思います。


このセンチメントに合わせて
ちょっと宝石とかも入れてみました。
この宝石ペーパーもオンステージで
いただいたプレゼントです。
これが、、意外と素敵です。


フラミンゴに話は戻りますが
このスタンプは真面目に
フラミンゴらしく使うよりは
ポップに使うのが吉なのかな、、
と思っております。
ポップなフラミンゴ、今後もいくつか続きます。








※スタンピンアップでは

千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事

0 Comments

Add your comment