Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * フラミンゴと余白

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

オンステージでもらった微妙な
「ファビュラス・フラミンゴ 」スタンプセット
を開拓中(つづき)です。
(※6月から一般販売開始となります。)
あともう少しフラミンゴさせてください。

20170518_flamingo_outline.jpg 

このスタンプセットの中でも
最も使いにくいのではないかと
思うのがこのアウトラインなスタンプ。
目つきが悪いので、あまり目つきが
目立たないように淡い色で
シンプルにど真ん中におしてみました。
そしてあとはカッチリ系に。

文字もカッチリ文字。
ブルーミング・ラブ・スタンプセットから
XOXO=hugs & kisses(ハグ&キス=大好き)。


ペーパーもシンプルに水にみたてました。
フラミンゴが気持ちよさそうな
青だな、、と思っております。
もしかしたら、この青の部分に
キラキラなエンベリを加えて
水の輝きを表現してもよいかも。

少し写実的というか大人っぽいデザインに
カッチリ系のものを合わせると
シンプルモダンで素敵になるように
思っています。

私自身、あまりカードを盛り盛りに
できない性格でして
普段から余白を楽しむ作品が多いです。
特にこのフラミンゴのように、
ちょっとしつこい?デザインは
フラミンゴの存在感に全面的に
頼ろう、、という魂胆です。

まだあるの?と思われるかもですが
あと2つほどフラミンゴ作を
ご紹介させてください~。
明日も余白満載です。






※スタンピンアップでは

千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事

0 Comments

Add your comment