Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * ミラースタンピングでハートなフラミンゴ

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

オンステージでもらった微妙な
「ファビュラス・フラミンゴ 」スタンプセット
を開拓中(つづき)です。
(※6月から一般販売開始となります。)

20170518_flamingo_mirror.jpg 

今回フラミンゴのスタンプセットを
模索してきた中でもお気に入りです。
チャームポイントの首のくねりを使って
ハート型に。
ミラースタンピングというテクニックを
使って、左右対称のイメージを
作っています。
mirror stamping technique
で検索すると動画などが出てきます。
ミラースタンピングをした方(右側)は
どうしてもモヤっとなってしまいますが
それを活かしたデザインにすると
よいかもしれませんね~。

ちなみにここのところ作ってきた
フラミンゴカードは全て
見開きカードではなくA6サイズの
ペラにしており、
裏には白いペーパーを
貼り付けて、そこにメッセージを書いて、
カタログなどとお送りしています。
いわばポストカード風です。

一人一人お送りしているカードは
異なるので、そろそろ皆さまの
お手元に届いているかと思われ、
お楽しみいただいていたら
嬉しいな~と思っております。


明日はちょっと七夕案のご紹介です。







※スタンピンアップでは

千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事

0 Comments

Add your comment