Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Fun * サークルパンチでデコレーション

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

昨日のつづきです。

七夕の飾りつけでは
星をダイカットする予定なのですが
その際に余白が沢山できます。
こういった余白、使う当てがあれば
よいのですが、大量になるとなかなか
使い道がないわ、、っと思ってしまいます。
そんなとき、私はひたすら丸パンチをして
その紙を使い切ります。

沢山できた丸は、いろいろなことに
使えます。その一例↓
20170523_circle_flower.jpg 

丸パンチを20個ほど一挙に消費できるので
あります。

こんな感じでひたすら余白をサークルパンチ↓
20170523_circle punch

パンチは重くてかさばるので
私はあまり増やしたくないグッズなのですが 
丸は、時々大量にほしくなるときがあり
そんなときリズミカルに作成できるパンチは
便利ですね、、。
その場で使わなくても
一応ストックしておいて、
時間のあるときに作品に仕上げたり
子供の与えたりして、彼らの想像力を
観察してもよいかもです。


※お詫び
2017.05.25 & 2017.05.26 の
記事を修正しました。
当初の提案は願い事が書かれた短冊を
再利用するというものでしたが、
「子供の願い事が書かれた紙を切るのには
抵抗がある」との意見をいただき
これらの案は却下しました。
願い事が書かれていない、
余った紙を利用することにしました。
繊細さに欠ける提案を読まれて不快に
思われた方もいたかと思います。
お詫び申し上げます。
ご意見をくださった方々、
ありがとうございました!!!


 本日更新。
↑お買い上げくださった方限定。
特典になっているか不明な
のんびりブログです。






※スタンピンアップでは

千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment