Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 貝3種盛り夏カード

気が付けば更新しないまま1カ月が過ぎてしまいました。
元気にしております♪

暑中見舞いにも使える夏らしいカードを作ってみました。
私は山派で貝殻を飾ろうなどとは考えもしなかったのですが
アメリカ(少なくともDC近辺)は「夏と言えば海」みたいな雰囲気があって
まんまと載せられてしまいました。

Crafty Cherry * Summer shells 1


今回初めて購入してみたDarkroom Doorのスタンプです。
これはラバークリングスタンプで、さらには個々に切れ目がついていないので
自分でチョキチョキしなければならないという、
とっても気持ちの悪いものですが
押してみた結果はとってもいい感じです。

センチメント(=文字)はVELLUM(ヴェラム紙)に押しています。
砂とか水をイメージになって涼しげかなぁ~と思います。
バックの色を変えるとまたイメージが変わります。↓

Crafty Cherry * Summer shells 3

テーブルも少し夏らしくしたかったので、こんな感じで飾っています。
 ↓

Crafty Cherry * Summer shells 2

花瓶はジュースの空き瓶を使っています(*^^*)

スタンプ/
Darkroom Door(ダークルーム・ドア)より
SEASHELLS Rubber:貝3種盛り

Papertrey Ink (ペーパートレイインク [PTI])より
Life is Beautiful Stamp Set: センチメント(=文字)


Crafty Cherry * Sakura


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
遊びにきてくださりありがとございます。
よろしからば
ポチっといただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ









キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事

0 Comments

Add your comment