Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Envelope * 日本語フォントを試すの巻

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

つい最近ゲットした日本語フォントの
スタンプをちょっと試用。

20170522_envelope_kimochi.jpg 

これは余っていた封筒に
DSP(パターンペーパー)を貼って
その上から日本語フォントをスタンプした
紙をさらに貼りました。
「ほんのきもち」は広く使うことができますね。

使用したスタンプはこちら。


このスタンプセット、フォントがいまいち
好きではなく、買うのを躊躇していたのですが
やっぱり日本語だと送った相手に
響くのですよね、、、。

なので、これから少しずつ取り入れて
いこうと思っています。
「購入したスタンプは全て使おう計画」なので
好きではないフォントも「快く」使えるよう
模索していこうと思います。

うわっと思っていたフラミンゴの
スタンプセットも快く使えるようになったので
使い方によってはいい感じになるのではないか
、、と期待を寄せて、、。

うぅぅぅ~できるかなぁ~~
がんばります。


あ!そうだ、、
それから一応スタンピンアップでは
現在の グッバイセール が今月末で終了になり、
6/1から新しいカタログに変わります。

グッバイセールの中で
私が注目したのはこちらです↓


いわゆる赤ちゃんものです。

というのも新しいカタログでは
もろに赤ちゃんのものが消えてしまいます

後者のスタンプセットは
赤ちゃんのみならず
ネクタイは父の日など、
クリップはいろいろな場面でも使えます。

もし、「赤ちゃんものをわざわざ
買うほどではないけど、BABYなどの
文字があるといいな、、」と
思われる方は、同じくグッバイ割引中の
こちらがおすすめ↓
私はよくこのスタンプセットから
BABYの綴りを作り出します。
新カタログでも筆記体風のアルファベットや
大きいサイズのものは残りますが
このサイズでブロック体のものが
なくなってしまいます。
また、このセットには数字も含まれている
というのがかなり私の中では大きなポイントです。

ご案内まで♪







※スタンピンアップでは

千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment