Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Tag * 日本語フォントを瓶詰

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

明日から新しいカタログ掲載品の販売が
スタートします。
そして本日でグッバイセールが終了します。

それよりも、
今月も毎日ブログ更新
を成し遂げることができました。
皆さまの応援のおかげです!!
いつもありがとうございます。


さて、新カタログでは日本語フォントの
スタンプセットは1個のみとなりますが
これを好きになろうとする運動をしています。

20170528_jar_jp3.jpg

日本語の最後に「・・・」があるのですが
これはジャーからはみ出してもよくて
文字をしっかり真ん中に配置するのが
吉かなと思いました。

使用したのはこちらのスタンプセットです。


正直あまりフォントが好きではないという
ことは以前にもお伝えしましたが、
とりあえず自分が持っているスタンプと
コラボさせてみようと思い
ジャーに入れてみました。


よく見るパターンではありますが
ダイカットをしてそのままタグに
しちゃえというもの。

20170528_jar_jp1.jpg
こういうときに改めて
ダイカットがあってよかった、、
と感じます。


ところでところで
昨日の積み木の階段カードの作り方、
お昼過ぎに追記したのですが、
一応再度こちらに転記しておきます。

20170530_boxcard_template.jpg 
A4縦半分の紙を
3.5 cmずつスコアリング。
右端が余りますが、ここはのりしろになります。
写真のように3つマスを切り取り、
その付近の4ヶ所に切り目を入れます。
(↑ちょっと切れ目が見にくいかな、、。
全て横に入っています。)
ピンクの線を折ります。
組み立てます。

とっても簡単にできたので
今後も取り入れてゆきたいと思います。





※スタンピンアップでは
本日23:50まで
千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment