Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * きつねが覗く積み木の階段カード

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

本日より新しいカタログ掲載品の販売が
スタートしました。
今回発売となるコレ↓


は恐らくすぐになくなると思われるため
普段すぐにお買い物をしない私ですが
今回は珍しくリスト片手にスタンバっています。
ステッチ入りの素敵ダイです。

とはいえ、前回から引き続き販売
されるスタンプも多いので、
既に持っているスタンプも十分に
楽しんでいこうと思っています。

20170530_box_fox.jpg 

積み木の階段カード。
封筒にキレイに入ります。
リボンがちょろっと見えていますが
そこにメッセージカードが入っています。

初めてご購入くださったお客様への
お礼カードです。
カタログとささやかなプレゼントを
一緒にお送りしました。

この方はビッグショットをお持ちではないので
ビッグショットなしでも楽しめる
カードをご提案できればと思い
このカードの展開バージョンも同封しました。
インスタでアップされている作品や
ご購入くださった内容から
お子様用のカードを作られることが
多い感じだったので、
その辺も少し意識しました。
今日あたりお手元に届くかな。

カードですが、
丸パンチをして、
キツネをのぞかせました。
カードベースとキツネがスタンプされた
紙の間はディメンショナルで
浮かせています。

キツネを丸の真ん中に
持ってきたくなるところを
あえて少しずらして、
覗いている感を出してみました。

丸パンチしたものも
もったいなかったので、
それもくっつけました。
丸だけだと、なんかさみしかったので
お花もペタ。

キツネの可愛らしさを出したくて
キツネをポップな色にし
あとはグレーに統一。
キツネの色はメロンマンボー。
ブライトコレクションの中に入っています。


新色の ベリーバースト を使っても
似たような効果が得られると思います。

大変驚かれるのですが
(驚かれることに自分も驚いたのですが)
私は新色(In Color)のインクは
買わない主義でして、いただきものの
ダッパーデニム しか持っておりません。
(↑ありがと~♪)
写真の小さいお花スタンプの青い方は
その ダッパーデニム を使用しています。
持っていると持っているで極めて嬉しいです。

今年(2017-2019)の新色は
去年(2016-2018)の色よりも
個人的にはずっと好みでして
とっても魅力的なのですが
やっぱりインクは我慢して、
ペーパーの方で楽しむ予定です。

使用したキツネスタンプ↓
フォクシーフレンズ・スタンプセット
丸太、木、きのこなどの
脇役が大変魅力です。

小さいお花はこちら↓

ペーパーはむか~しの米国スタンピンアップの
もので、いただきものです。
せっせと使っています。
もったいない、、
と思いがちのペーパーですが
使わない方がもっともったいないので
「もったいないから使おう」
と想いながら使っています。


■6/1~6/30までの間
35000円以上お買い上げいただくと
なんと7000円分のリワードが付きます。

もしくはそこまで自分は購入しなくても
コーディネーターとなってお友達を集め
合計金額が35000円以上となれば
同じく7000円分のリワードが付きます。
よくわかんなひ? → お気軽にお問合せください。
↓クリックで詳細ページへ


6/1~6/30までの間に
デモンストレーター登録された方は
クリアブロックがもらえます。





千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment