Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Tag * 本の気持ち

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

今日は新しいスタンプがいくつかやって
くるので、昨日のうちクラフト収納を整理。
昔のスタンプが忘れ去られがちになって
しまうのを防ぐために、
ちょっと手前に持ってきたりして
全体の眺めもよくしました。

うちには犬猫がいるのでどうしても毛が
積もってしまうので、
丁寧に拭いたりしていると、
こんなものもあったな、
あんなものも使わなきゃ
という気持ちにもなります。

紙の端切れはおおよその色別に分類し、
作品を作るときは
なるべく端切れからスタートさせて
展開させてゆきます。
私の作品には結構な割合で
端切れが入っています。
本日の作品も端切れだらけです。
紐さえも。

先日日本語フォントのスタンプを
お買い上げくださった方がいらっしゃったので
私もデモンストレーター特典で
同じスタンプセットを無料ゲットしまして、
試行錯誤しています。

そして本日はまさかのダジャレ♪
20170601_honkimochi.jpg 

本を借りたときとか、
本をプレゼントするときなんかに
添えるとかわゆいかも、、と思いました。

本のスタンプは ブックケースビルダー でも
ありかもしれません。
もしくは本のスタンプを持っていなければ
四角い紙を二つ折りにして
本にみたててもよいのですよ。たぶん。

ウィズ・オール・マイ・ハート・スタンプセット

本のスタンプはこちらを使いました。
バイクライド・スタンプセット

スタンプを3段階捺すと
本に色が塗られるようになります。

丸はお気に入りのこれ↓
乱用中。
Framelitsダイ・レイヤリング・サークル

仕事の合間の睡魔対策で
5分くらいで作ろうかと思いましたが
ストップウォッチを付けて作ったら
なにげに15分かかりました(汗)。


■6/1~6/30までの間
35000円以上お買い上げいただくと
なんと7000円分のリワードが付きます。

もしくはそこまで自分は購入しなくても
コーディネーターとなってお友達を集め
合計金額が35000円以上となれば
同じく7000円分のリワードが付きます。
よくわかんなひ? → お気軽にお問合せください。
↓クリックで詳細ページへ


6/1~6/30までの間に
デモンストレーター登録された方は
クリアブロックがもらえます。





千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment