Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 苦手な日本語フォントを背景として使う

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

昨日は早速新しいスタンプを使って
いろいろ作りました。
いち早く私が作った作品を
ご覧になりたい方は
ご覧ください。
その後ゆっくりとブログでご紹介する予定です。
相当後日になったりしますが、、。

昨日に引き続き日本語フォントのスタンプです。
20170529_background_thankyou.jpg

一番きわどいと思われるスタンプを
使ってみました。

ウィズ・オール・マイ・ハート・スタンプセット

一番右下のスタンプです。
「これ使えない、、使ったことない」
という意見をよく聞きます。
そして私自身もこのスタンプのおかげで
このセットを今まで買っていなかったくらいです。

でもゲットしてしまったからには
やっぱり使ってあげないとですよねーー。
てなわけで、薄めの色で
背景としてスタンプし、
「あ、よくみたら日本語が書いてある!」
程度にみえるようにしてみました。
そのためにもわざと斜めにしていて
すぐにはわからないようにしています。

これなら爽やかモダンになるかな~
なんて思っています。
赤系で作ればモダンな感じで
日の丸っぽくすることもできるかも?

丸はフォームテープで浮かせています。

ちなみに新カタログでは
ディメンショナルのミニバージョンが
新発売となっております。
写真左が通常サイズ、
右がミニサイズです。
Mini Stampin’ Dimensionals
今日の作品では使っておりませんが
早速私もゲットして他の作品で
使用してみました。
なかなかいいですねぇ~。
浮かし好きな私としては
今後も乱用しそうです。

もちろんこの浮かせるフォームテープは
百均などで売られているもので
代用してもOKです。
個人的には百均のものは
あまり好きではありませんが、
クラフト用に作られたディメンショナルのほか
工具用の分厚めテープでも
全然問題ありません。

丸はやっぱりこれ↓
Framelitsダイ・レイヤリング・サークル

 更新しました。
↑お買い上げくださった方限定。
特典になっているか不明な
のんびりブログです。


■6/1~6/30までの間
35000円以上お買い上げいただくと
なんと7000円分のリワードが付きます。

もしくはそこまで自分は購入しなくても
コーディネーターとなってお友達を集め
合計金額が35000円以上となれば
同じく7000円分のリワードが付きます。
よくわかんなひ? → お気軽にお問合せください。
↓クリックで詳細ページへ


6/1~6/30までの間に
デモンストレーター登録された方は
クリアブロックがもらえます。





千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

つちやゆりこ  

うん、うん。確かに背景に使えば良いのか~♪
いつもながらにナイスアイデアですなー!
私もお試しさせてもらいます(^^

2017/06/03 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

To つちやゆりこさん

ぜひぜひ~♪

2017/06/04 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment