Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 写実 + ポップ でフラミンゴ

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

フラミンゴのアウトラインだけを使った
カードです。

20170527_flamingo_flag.jpg 

ご近所さんの自宅ネイルサロンの
委託販売で置かせてもらったところ、
こちらもお買いあげいただきました。
誠にありがとうございます。

口も足も使ってバナーを引っ張ってこようと
している健気なフラミンゴの図。


デモンストレーターを含め
多くの人々が
う~~~む、、、使いづらい、、、
と考えこんでしまったこのスタンプセット。
無料でいただいてしまったので
手に入ったからには可愛がろう計画を
実施してまいりましたが
なんと委託販売ではこのフラミンゴ、
4枚中2枚、ご購入いただけました♪
もう一枚は明日ご紹介します。

中でもこのアウトラインのスタンプは
目つきが悪く、本当に使いづらいです(汗)

ただ、私の中には、
最近、密かな法則があります。
それは、このような大人っぽいデザインであったり
写実的なスタンプには、
少しカチッと系のモダンまたはポップな
ものが合うように思っています。
写実+ポップです。

フラミンゴが持っているバナーは
こちらを使用↓
ブックケースビルダー・スタンプセット

バナーの色はフラミンゴ色にしました。
フラミンゴ自体を「フラミンゴ色」で
アピールするのはありきたりですが、
その周りのものに色をつけると
結構かっこいい仕上がりになると思います。

文字は先日販売終了となったこちらの
スタンプセットです↓

ブルーミング・ラブ・スタンプセット
ブルーミング・ラブ・スタンプセット
税抜価格: ¥2,440

販売するときは
どんな人にも使いやすいようなセンチメントに
するとよいかな、、と思っています。
また、委託販売ではセンチメントの意味を
ご説明することができないので
(説明文などを入れるというのも手ですが)
わかりやすいセンチメントを入れることにしています。

バナーの三角形の一番下に
ちっこいパールのエンベリを
くっつけました。
(写真はまだ付けていませんでしたが、、)

ベーシックジュエル・パール

スタンプだけだとプリントと変わらないので
このようなエンベリをつけたり、
フォームテープで浮かせると
市販のカードと差別化が図れると
思っています。

水色のペーパーは、水鳥のフラミンゴには
ぴったりだと思っています。

デモンストレーターにならなくても
ご自分の作品を販売したり
カードクラスを開催することは可能です。
販売する際に自分が考えていることなど
今後も少しずつ記載していこうと思って
いますので、ご自身が販売したいな、、
というときは是非お使いください。。


■6/1~6/30までの間
35000円以上お買い上げいただくと
なんと7000円分のリワードが付きます。

もしくはそこまで自分は購入しなくても
コーディネーターとなってお友達を集め
合計金額が35000円以上となれば
同じく7000円分のリワードが付きます。
よくわかんなひ? → お気軽にお問合せください。
↓クリックで詳細ページへ


6/1~6/30までの間に
デモンストレーター登録された方は
クリアブロックがもらえます。





千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment