Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 自転車で深呼吸

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

本日も昨日に引き続き
SMOOSHING(スムーシング)
あるいは「ビニールスリスリ方式」での
水彩作品です。

過去記事参照↑

20170516_bike_water.jpg 

これも背景の部分をスリスリしています。
スリスリ背景には2色使ってみています。
自転車はちょっとスポーティーな感じに。

センチメントは
Just Breath。
「ただ、生きて。(生きることは素晴らしい。)」
と記載されていますが、
たしかに
「生きている今を味わって、、」
といった感じに捉えることができますね。

基本的には
深呼吸して
落ち着いて
といった意味になるかと思います。

祝福する意味であれば
「今のこの時間をゆっくり味わって」
と捉えることができ、
受験などをひかえた人を応援する場合は
「落ち着いて深呼吸して。」
という意味になる。
思い詰めて行き詰った人には
「深呼吸して、全部吐き出して」
という意味にもなるかと思います。

呼吸をすることは生きていくうえでの
基本なわけで、その基本にまずは
戻ろうよ、、
といった感じに捉えることができます。


自転車スタンプはこちら。

センチメントはこちら↓

↑これらはバンドルへのリンクですが
単品購入もできます。
バンドルだと10%オフになります。

私は他社のスタンプで自転車のものを
持っており、同じようなものは買わない
主義なのですが、今回は
車輪の色やペダルやサドルの色、
いろいろな組み合わせが楽しめるほか
単体で使えるスタンプも多かったので
購入を決意しました。
、、といっても結局オンステージで
無料でゲットしたんですけどね。

実際使ってみると、
エレガントなもののみならず
いろいろな雰囲気の自転車を作れることが
わかりました。
これひとつで相当遊べそうです。


■6/1~6/30までの間
35000円以上お買い上げいただくと
なんと7000円分のリワードが付きます。

もしくはそこまで自分は購入しなくても
コーディネーターとなってお友達を集め
合計金額が35000円以上となれば
同じく7000円分のリワードが付きます。
よくわかんなひ? → お気軽にお問合せください。
↓クリックで詳細ページへ


6/1~6/30までの間に
デモンストレーター登録された方は
クリアブロックがもらえます。





千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事

0 Comments

Add your comment