Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 釣り好きのお父さんへ

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

もうすぐ父の日ということで
父の日カードを作りたいという
リクエストをちょこちょこいただき
リクエストに応じたワークショップを
しています。(昨日のつづき)

釣り好きのお父さんへ
という課題を与えられて考えた
こちらのカード。

20170606_pool2.jpg

20170606_pool1.jpg

お魚が密かにハートマークになっています。
このカードにはポイントが沢山。
水しぶきをイメージしてコーナーパンチを使ったり
thank youの文字をわざと中心ではなく
スタンプしているのも立体感や動きを出すための
ちょっとしたポイントです。
父の日じゃなくても暑中見舞いとしても
涼し気でおすすめです。

使った製品はほぼすべて新旧スタンピンアップ。
(1点百均があります。)
製品説明やらその他いろいろ解説を
したかったのですが
ちょいと本日は仕事に追われているため省略です。

折りたたんで封筒に入ります。
20170606_pool3.jpg


作り方は超簡単です。
A4縦半分からスタート。
20170606_pool4.jpg

スコアリングは
左から1インチ
真ん中
真ん中から1インチ
右から1/2インチ
↑わかりづらいヨシコ独特の表記ですみません。

それをこんな感じでくっつけました。
20170606_pool5.jpg

何でも応用がききます。

いままで立体ってあまり興味がなかったのですが
日本人受けが良いので
最近頑張っております。

が、実際立体カードを考えるのは
私にとっては結構頭の体操です、、、。
しかも「簡単で無駄なく立体にする」
ということをテーマに寸法を検討しています。

「難しそうに見えて、実は超簡単」
と思っていただけるようなものを
これからも提案してまいります!

■6/1~6/30までの間
35000円以上お買い上げいただくと
なんと7000円分のリワードが付きます。

もしくはそこまで自分は購入しなくても
コーディネーターとなってお友達を集め
合計金額が35000円以上となれば
同じく7000円分のリワードが付きます。
よくわかんなひ? → お気軽にお問合せください。
↓クリックで詳細ページへ


6/1~6/30までの間に
デモンストレーター登録された方は
クリアブロックがもらえます。





千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事

0 Comments

Add your comment