Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 余り紙の使い道―続編

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

今日は曇り空。
10月の10キロの大会(=ランニング)に
申し込んでしまったので最近久々に
走り始めました。
今日のような曇り空はとっても走りやすく
また、湿気があるので汗もかきやすいし
喉は乾きにくく
これが気持ちが良いのですよ。
雨の中のランもこれが結構
気持ちが良かったりします。


さて、本日も余り紙様。

20170622_scrap.jpg 

左のカードは以前スタンプするだけして
そのまま放置していた雲と雫を取り出してみました。
半端の紙は一応雫をイメージした水玉と
それによって咲く花を配置。

右のカードは長細いものを集めて並べて
ダイカットしました。
余り紙を使った手法としてよくとられるものです。
キルトの様な趣になりますよね。
この星に関しては同系色の
余り紙を使ってみました。

私は余り紙を色分けして保管しているので
それをガバっと取り出して
並べただけ、、となります。

星はあえて中心からずらしました。
また、全体を入れない方がシンプルモダンな
感じになるかな、、と思っています。
余白がいい仕事をしてくれている感。


■6/1~6/30までの間
35000円以上お買い上げいただくと
なんと7000円分のリワードが付きます。

もしくはそこまで自分は購入しなくても
コーディネーターとなってお友達を集め
合計金額が35000円以上となれば
同じく7000円分のリワードが付きます。
よくわかんなひ? → お気軽にお問合せください。
↓クリックで詳細ページへ


6/1~6/30までの間に
デモンストレーター登録された方は
クリアブロックがもらえます。





千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment