Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * ロウソクの火を消す直前

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

昨日も少し触れましたが
後回しにしてきた
ことをひたすらかたづけたものの1つが
コンタクトレンズの購入です。

アメリカに滞在中からコンタクトが
辛くなりはじめたので、
眼鏡をかける率が高くなりました。
今は毎日眼鏡です。

私はド近眼でして、
眼科検診でも視力検査の一番上さえも
見えないので検査員が「C」の書かれたカードを
近いところから手動で見せてくれる
っといったほど(苦笑)
ここまで近視が強いと眼鏡も重くて
常にずり落ちてきます(泣)
最近ランニングを再開させた関係で
この重い眼鏡をかけながらのランニングは
だいぶストレス、、。

コンタクトが相当楽なのですが
購入しに行くのが面倒で
帰国後1年たちますが、ずっと保留していました。
ようやくコンタクトレンズの状態を
みてもらいにお店に行き、
汚れているのは確実なので
クリーニングしてもらったら少しは
良くなるかもしれないという期待がありましたが

手の施しようがないほど汚い!

と(やんわり)言われ、新しく購入することに。
は、、はずかしいぃ

度があまりにも強いのでお取り寄せ。
今日の午後とりにゆきます。ワクワク。

今度皆さんにお会いするときは
すっきりコンタクトでお会いすることに
なるかと思います。


さて、何の脈絡もありませんが
本日のカードです。

20170622_cake.jpg 

本当はもっといろいろなことをしようと
思ったのですが、結局これで終了としました。
ケーキはゴールドで
ヒートエンボスしています。

ロウソクの火の部分はエナメルシェイプの
ハートをさかさまにしています。
値段は高いのですが、とっても美しくて
大好きなシールです。


カード自体は
ロウソクの火を消す前の
ドキドキ感をイメージしています。

スタンプはこちらのケーキ。




■6/1~6/30までの間
35000円以上お買い上げいただくと
なんと7000円分のリワードが付きます。

もしくはそこまで自分は購入しなくても
コーディネーターとなってお友達を集め
合計金額が35000円以上となれば
同じく7000円分のリワードが付きます。
よくわかんなひ? → お気軽にお問合せください。
↓クリックで詳細ページへ


6/1~6/30までの間に
デモンストレーター登録された方は
クリアブロックがもらえます。





千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment