Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * きつねかおおかみか

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

ちょっと微妙ですが
本日のカード。

20170622_fox.jpg 

以前 積み木の階段カード を作製しておりましたが
このページ↑で公開しております
展開図を見ていただければわかるように
ちょっと切り取る箇所があります。
それをとっておいて、しっかり再利用。
ちょっとバラバラなりすぎちゃった感ありですが。

プレゼントのスタンプはゴールドで
ヒートエンボスしています。


三角バナーは現在は販売されていない
ハロウィンのスタンプを使用しました。

さてさて、この動物ですが
キツネという人とオオカミという人に
分かれるようですが、
いったいどっちなのか?!

実際の動物写真と見比べれば
おそらくキツネと思われます。
↓とくにこれらはキツネの特徴といます。
特徴は耳の後ろが黒い、
しっぽの先が白い。
コーディネートするペーパーに同じ
動物が載っていますが、
それの色を見る限りでもキツネです。

一方オオカミは全身がグレーがかっていますが
毛色は多岐にわたります。
おなか側は白っぽいことが多いような印象です。

色塗りの際の参考になるかな~








千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事

0 Comments

Add your comment