Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * シンプル計画

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

先週は、梅雨らしい雨が続きました。
うちには犬猫がいるので、
動物の臭いに敏感でして、
特に湿気の多い日はその臭いが気になって
しまい、あちこち拭き掃除をしています。
雨の日のお掃除って、
個人的には大好きでして
もうだいぶスッキリ気分です。
そんなスッキリ気分になったときに
作ったカード。

20170630_mini_flower.jpg 

昨日の作品と同様に、
以前 積み木の階段カード で出た四角い
紙にお花をまずはひたすらスタンプ。

その一つをとり、
ミニカードに合わせてみる。

使ったのはこのスタンプ。
一番右端のです。

沢山他のスタンプも使いたいのですが
このスタンプ1個だけで
充分になってしまうというか、
他には付け加えられないくらい
かわゆいです、、。

少し和な感じにもなりますね。
このスタンプを囲む赤系の紙は
インカラーのベリーバースト。

お花をありきたりの色にしたくない
場合、その周りにあるものに
お花ならではの色を持ってくると
お花の色が投影される感じ?で
いいかなぁ~
なんて思っています。

 更新しました。
↑お買い上げくださった方限定。
特典になっているか不明な
のんびりブログです。






千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事

0 Comments

Add your comment