Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * パールの配置がチャームポイント

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

昨日のカードと同時に作ったカードです。

20170630_leafflower.jpg 

同じようなものも、
サイズを変えたり
色を変えたりすれば
また印象が変わります。

今回のポイントはパール3個の配置。
ちょっとかわいいかな、、と。
壁掛けのようにも見えるし
王冠のように見える?

使ったのはこのスタンプ。
一番右端のです。

エンボスフォルダもかなり気に入って
乱用しているものです。
品があって美しいのです。

今回のこのシンプルシリーズ、
意外と好評いただいています。
私もかなり好きです♪


 昨日更新しました。
↑お買い上げくださった方限定。
特典になっているか不明な
のんびりブログです。






千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment