Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 涼し気シロクマくん

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
よしこさんです。

あまり騒ぎませんでしたが
6月も毎日ブログ更新できました。
みなさまの応援のおかげです。
ありがとうございます。

そしてカードを贈りたいと思う相手が
いるからこうして作り続け
ブログもネタ切れすることなく
続いています。

ご近所さんのネイルサロンでの
委託販売も細々とではありますが
着々とご購入いただいており、
そちら用のカードも
引き続き作っております。

委託販売用も
一応「あの人に贈ろう、、」
という気持ちで作っています。
もしそのカードが売れなかったら
「あの人」に贈るわけですが、
売れてしまったら
また別のカードを
「あの人に作ろう」
と思っています。

そんな気持ちで作ったカード、、

20170605_polarbear.jpg

早い時点でご購入いただきました。

涼し気で、暑中見舞いにもなり
自分の部屋に飾っても良し
なイメージ。

海に中に浮かぶ氷にのっかっているシロクマな
感じでしょうか。
宝石ペーパーは海の尊さ
水色のパターンペーパーは波のような
感じでもあるかしら。

スタンプはペーパートレイインク社の
クリスマススタンプ。

ペーパーはスタンピンアップよりこれら↓




青いベースはパシフィック・ポイント。


このネイルサロンに来られるお客様は
「自分がお部屋などに飾るために買いたい」と
思われる方が多いそうなので、
最近は飾ってお部屋が素敵になるような
イメージで作製しており、
センチメントはほとんど入れていません。

客層というのもかなり左右されるようで
ここでは「かわいいもの」よりも
「大人っぽくてシンプルなもの」が
好まれている気がしています。
(何気にフラミンゴが沢山売れました!)

さて、販売時のディスプレイというのは
とっても重要だなぁ~と
ホビーショーに行ったときもすごく感じました。
明日はディスプレイについて少しお話しします。






千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment