Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * スタンプの裏を使ってスタンプ

一緒に気持ちを贈りませんか?
スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
よしこさんです。

さらにだいぶ前の作品に遡ります。

20170306_stampback.jpg 

昔作ったけどブログに紹介していない
ものがちょくちょくありまして。
掘り起こしています。

今回のスタンプテクニックは
紹介していた手法です。
なんとスタンプの裏を使うのですよ。
たとえば、ハートは
ブルーの部分は普通にスタンプしたもの、
黄色の部分はスタンプの裏を使ったものです。

スタンプを使い倒す感じ、
とっても好きです。
使ったのはこちら。↓

ちょっとこのスタンプ飽きてきちゃったな
なんて思うときは、
こんな手法を使ってみてもよいかもですよ。

カードを作ってみたいな、、
でもスタンピンアップの製品て高いな、、
そんなふうに思っている方も
気楽にご相談ください。
予算に応じたお買い物のご提案も
(百均や低価格の素材を含め)
しております。





千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事

0 Comments

Add your comment