Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * ワンポイントで一筆箋カード

一緒に気持ちを贈りませんか?
スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
よしこさんです。

カードを作っても贈る先がない、、
と思われている方もいるかと思います。
誕生日とか、特別な日に贈らずとも
単純に
最近連絡してないけど元気かな?
年賀状しかやりとりしてないけど
たまにはちょっとカード贈ってみようかな?
とかでいいのです。

私の場合は、フェイスブックやインスタで
つながっていない友達に贈ることが多いです。
カードを贈ったおかげで
久々に会うきっかけになったりしています。

でも、
お手紙を書くほどでもないんだけど、、
とか
立派なカードは作れないのよね、、
という方は
このような一筆箋的なプチカードから
初めてみるのもよいかもしれません。

20170516_leafsnowflakechair.jpg 

ワンポイントとしてダイカットを貼っただけ。
裏には白い紙を貼っていて、
メッセージがかけるようになっています。

実はこれ、新しいカタログを購入歴のある
方々に送付する際に同封したものです。
ダイの美しさが際立つように
色味を意識してみました。

意外とこの一筆箋的なものは
使いやすいと感じています。
特にマンションに住む私は
マンション住民にちょっとしたものを
直接投函することがあるので
そういったときにとっても便利です。

使ったダイはこちら↓

カラフルシーズン・バンドル

※↑リンクはバンドルですが単品でも購入できます。

お手持ちのスタンプやダイ、
うまく使えないときは、
まずワンポイントにしてみてください。




カードを作ってみたいな、、
でもスタンピンアップの製品て高いな、、
そんなふうに思っている方も
気楽にご相談ください。
予算に応じたお買い物のご提案も
(百均や低価格の素材を含め)
しております。





千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment