Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 飾って癒されるカード

一緒に気持ちを贈りませんか?
スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
よしこさんです。

最近、自分がカードを作るとき、
カードというより、
飾れる絵のような感覚で作っています。

20170710_happa.jpg 

この葉っぱスタンプは
フラミンゴのスタンプセットに入っているもの。
単体でもきれいだな、、と思っています。

おととい、とある(ワークショップ好きな)
クラフト仲間さんからスカイプでレッスンを
してほしいとリクエストをいただき、
「枠を使う」ことをテーマに
持っている素材で即席で
作ったものです。

私の色の選び方、
スタンプする場所、
ポチポチを貼る場所
などなど、その場で考えて
その思考回路をブツブツ
言いながら一緒に
作ってゆく方針。
どんなデザインになるか
最後までわかりません。
ドキドキ。

ちょっと地味に仕上がってしまって
いまいちだったかなぁなんて
思っていたのですが、
昨日、ピアノの調律師さんが
カードにくいついてくださり
「お好きなのをお持ちください」
と言ったら、このカードを選んで
くださいました。
うれしいです。
自身のブログも紹介すればよかった、、うへへ

葉っぱのインク色は
ダッパーデニム。

ファビュラス・フラミンゴ・スタンプセット


最近ピアノをリビングい移動したのですが
カードは紙で軽いので、ピアノの上でも
飾りやすいです。
激しく弾くと倒れたり移動したりするかな、、。
20170711_pianodisplay.jpg


こんなカードを作ってみたいな、、
でもスタンピンアップの製品て高いな、、
そんなふうに思っている方も
気楽にご相談ください。
予算に応じたお買い物のご提案も
(百均や低価格の素材を含め)
しております。





千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事

0 Comments

Add your comment