Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * キツネよりお祝い

一緒に気持ちを贈りませんか?
スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
よしこさんです。

本日からスタンピン・アップ・ジャパンでは
(告知しそこなっておりすみません)
今年のオケージョンカタログに
掲載されていたものが対象となるようです。
オケージョンで買い損ねた、、、とか
セールだったら買いだな、、、とか
ってのがあればここでお買い物のチャンスです。

割引率が最も高い50%オフのものは以下のとおり。


ご参考まで~

さてさて、本日のカードですが
いつもながらにシンプル系カードです。
が、最近さらにいろいろそぎ落としています。

20170710_fox.jpg 

It's Your Big Day!
というセンチメントは
お誕生日以外に、
特別な日に使える便利なフレーズです。
スタンピン・アップが提供している
訳には「今日は、大事な日ですね!」
となっています。
いい感じの訳ですね。
「大事」というより「大切」といった
方が私は好きですが
何か応援するときにも使えます。


今回は、ほとんど今まで使って
いなかったインクを使用。
こちら↓
クラッシック Stampin' Pad ・オールウェイズ・アーティチョーク

オールウェイズ・アーティチョーク。
緑がかった茶色のような。
地味ですが、レトロ感が出て
かっこいい色です。

アーティチョークは不思議な食べ物で
アメリカでは結構な人気ですが
この色は調理済みなアーティチョークの
イメージですね。

夏真っただ中ですが
秋や冬にもってこいな色だな、、
と思っています。
そしてぼちぼち秋やクリスマスの計画を
考え始めています、、
が追いついていない、、。

キツネスタンプはこちらから↓

そして瓶はこちら↓

コーディネートするダイもありますが
瓶だけなら手切りでもいけますね。


こんなカードを作ってみたいな、、
でもスタンピンアップの製品て高いな、、
そんなふうに思っている方も
気楽にご相談ください。
予算に応じたお買い物のご提案も
(百均や低価格の素材を含め)
しております。





千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事

0 Comments

Add your comment