Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * わくわく

一緒に気持ちを贈りませんか?
スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
よしこさんです。

スタンピン・アップ・ジャパンでは

三連休ですが
私は仕事を受けてしまって
ヒーヒー言いながら翻訳の仕事を
しております。
だいたいまとまったお休み中
こうなるパターン、、、。
それもこれもクラフトグッズを買うため!
そして今いろいろ家具とか照明とか
(自分のおこずかいで)
自分の好みのものを買いそろえ
自宅でのクラフト教室がもっと
快適にできるような環境を整えようと
がむばっています♪
あともう一息、、、


それにここまできたら毎日ブログは
(短くても)
かたくなに続けようと思います。
気を取り直して

20170610_leaves.jpg 

枠がカチっとつながっています。
勿論切れ目を作ってこのようにしていますが
切れ目が見えないようにするのが
ポイントです。

葉っぱはベルム紙を使ってカットしました。
スタンプなしでダイカットだけでも
楽しめます♪

背景はお気に入りの
葉っぱのエンボスフォルダ。
これはオールシーズン使えそうです、、うふふ。








こんなカードを作ってみたいな、、
気軽にご相談ください。




千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事

0 Comments

Add your comment