Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 猫とねずみ

最近お手紙かいてますか?

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
よしこさんです。

スタンピン・アップ・ジャパンでは
仕事をガッツリやった後は
なんとなくお金が入ってきた感があって
ご褒美だとかなんとかいって
ついつい買ってしまいそうなところを
ぐっとこらえている私です。
デモンストレーターでもありますが
消費者でもあるのです、、、。

20170609_cat.jpg 

今日のスタンプは他社、
エンボスフォルダはスタンピンアップのもの。

エンボスフォルダ、ひたすら使っています。


ダイナミックTextured Impressions・エンボスフォルダー・パインウッド・プランクス

スタンピンアップで売られている
エンボスフォルダやダイは
ビッグショットを使うことを
前提としており、
カトルバグではこのパインウッドが
入らないとのこと。
不安な場合は購入前に気楽に
デモンストレーターにお尋ねください。


こんなカードを作ってみたいな、、
気軽にご相談ください。




千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事

0 Comments

Add your comment