Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Scrapbooking * 初チャレンジ

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
よしこさんです。

スタンピン・アップ・ジャパンでは


昔の写真、
数年に4~5年に1回見るだけに
なっていませんか?

我が家では
断捨離をしようとするときに
アルバムを開く程度です。
昔はお客さんが
すぐにアルバムを見れるように
リビングに置いて
あったりもしたのですが、
すっかりしまい込まれてしまい、
しかもアルバムそのものが
だいぶ痛んでしまいました。

そこで、実家のアルバムを
少しずつ整理しようと思い
(母の希望なので↑)
半年ほど前に3冊ほど引き取りました。
ずっと作業できずにいましたが
ちょっとここのところ作業してみています。

とうとうスクラップブッキングに
手を染め始めました。

といっても、もともとカードも
盛れない人なので
写真はもっと盛ることができません。

20170711_sb_grandcanyon.jpg

昔は同じ場所で人を変えて何度も写したり
しました。背景は同じなので
こんな配置にしてみました。
背景色はいろいろ合わせてみて
最終的にこの色にしました。
この場所に行ったときのイメージというか
写真から感じるこのときのイメージを
より強調するような色を選びました。

私も写真整理したい!と思っている方、
気軽にご相談ください。




千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment