Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * しんぷるケーキ

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉさんです。

スタンピン・アップ・ジャパンでは

昨日両親が久々に我が家に遊びに
きたのですが、
私のスタンプ道具を見て
以外にも父がくいつきまして、
スタンプやビッグショットを見て
「へーへーへー!!!」
「これはおもしろい!!」
「すごい!!」
なんて結構な興奮ぶりをみせました。
父は篆刻をするのですが
「篆刻に使える!!」
とかなんとか言っており
どうやって使おうと思っているのか
よくわかりませんが
興味をもってくれる人は
意外なところにいるということです。

ちなみに母にはすでにスタンプグッズは
紹介済で、
スターター用の道具はひととおり
渡してあったのですが、
まったく使っている様子はありません。

さてさて、今日は久々にカードです。
20170723_cake.jpg 

ケーキはゴールドのヒートエンボス。


ハートはこちら↓

スクラップブッキングにしても
カードにしても
いろいろ複雑なデザインも
試してみるものの
最終的に私が好んで作るのは
こういったシンプルなもの。

しかしワークショップとかで
こんなシンプルなものをやって
はたしてどうなのかしら、、

そんなことを思いつつ
ワークショップが滞っておりました。

でも、シンプルでも
自分が好きな
自分らしいデザインを
ワークショップに取り入れる
方向で構想を練っています。
そしてこれに
私が本来伝えたいことを
組み入れるつもりです。

う~ん、、うまくできるかな、、





千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment