Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 余り紙処理/PTI 秋カード

先日のつづきで、
スクラップをコツコツ処理しています。

私の場合、「カードを作ろう!」 と意気込んで作り始めても、
サクサクっと完成するものもあれば、
途中で 「ちょっとイメージが違ったな・・」 と思うことも多く、
そういうときは無理に完成させず、保留にしてしまいます。
そんな保留にされて子たちを使ったカードです。
センチメント(=メッセージ)や普通のスタンプも、昔々押して保留にしていたもの達です。

Crafty Cherry * Autumn

VELLUM(ヴェラム紙)はいつも重宝。
少しカードに立体感が出る気がします。

スタンプ/
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)よりLovely Layers Stamp Set:花
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)よりLife is Beautiful Stamp Set: センチメント(Something Beautiful is on the horizon.)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
遊びにきてくださりありがとございます。

参考にする!って方は
ポチっといただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ









キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事

2 Comments

Y's Garden  

私もヴェラム紙は好きでよく使います。
何で貼りましたか?
見たところ、糊やテープで貼り付けたような跡が見受けられません。
美しいですね(*^^*)

2015/09/01 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

えんどぉよしこ  

Y's Gardenさん
コメントありがとうございます!
このカードの場合、グレーの紙の裏に回して、裏でテープで止めています。
たしか、ヴェラムに付けても透けて見えない糊もあるというのをどこかで見たことがあります。
また遊びにきてください♪

2015/09/01 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment