Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Envelope * 傘から切手をぶらさげて

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉさんです。

スタンピン・アップ・ジャパンでは

本日も練り練り中の「お手紙さろん」ネタ。
20170726_umbrellaenv.jpg 

昨日の傘のカードに合うように
封筒もスタンプします。
切手は毎月新しく出る記念切手をご用意。
これは「日デンマーク外交関係樹立150周年」の
切手です。とってもかわゆいのです。

ちなみに昨日の傘カードはこちら↓
20170726_umbrella1.jpg 


「お手紙さろん」では
お手紙を書いて
住所も書いて
切手も貼って
投函できる状態に。

切手をコラボさせる楽しみも
味わっていただきたいのです。
そのあとには
つくり放題タイム。

そして雰囲気づくりも
現在試行錯誤中。
BGMやドリンク、
テーブルやディスプレイ。
じぶんちでもこんなふうにしたいな、、
なんて思っていただける要素が
少しでもあればいいなぁと思っています。

ちなみに私は音楽が大好きでして
好きな音楽も雰囲気づくりに組み込んで
自分ならではの空間が作れたら
いいなと思っています。
念願のSpotifyが日本にも上陸し、
なにげに有料のプレミアム会員になって
ガンガン聴いております。
Spotifyでは(ほぼ)どんな
アルバムでも聞けちゃうので
(邦楽はどの程度聴けるのか
チェックしてないけど)
音楽のリクエストにもお応えします。

肝心の「お手紙さろん」詳細は
まだ後日のご案内となりますが
すでにご興味のある方は


使用した道具:








千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事

0 Comments

Add your comment