Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 販促カード

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
よしこさんです。

スタンピン・アップなお知らせ:
・クリスマスなミトンのセットが
昨日から発売となりました。
・秋冬カタログを近々お送りできます。
ご希望の方は私までご連絡ください。


6月からご近所さんのネイルサロンへ
手作りカードの委託販売をさせていただいて
いますが、色々な方にコツコツと
お買い上げいただき、
なななんと今日までに15枚ほど
お嫁にゆきました。
幸せになるんだよぉ~。

私自身は商売下手なので
他の方がプロモーションしてくださった
方がよいのかもしれません(苦笑)。
練り練り中の「お手紙さろん」も
そんな企画で人がくるのか?
と心配してくださっている方も
いらっしゃると思うのですが、、
私自身はカードづくりで伝えたいことの
根幹がこの「お手紙さろん」なので
地味でもいいからやっていけたら
いいなと思っております。

商売下手ながら、販促グッズを作りました。
20170801_shell.jpeg

その委託販売先のネイルサロンに
置かせていただこうかと思っています。

写真では見えませんが
ウィンクオブステラで貝の部分を
キラキラさせています。
チラシ部分は紐でとめているだけなので
もちろんカード自体をご自分で
使っていただくことも可能です。

「お手紙さろん」でも同じものを
作っていただけます。

貝のスタンプはDarkroom Doorという
会社のスタンプです。
なんとも暗い名前の会社名で微妙ですが
こういう写実的なスタンプがなかなか
すてきです。
クリングスタンプといって、
クリアなスタンプではないので
好き嫌いは分かれると思います。
むかーし作ったときの記事が こちら です。

もろもろご興味のある方は
メールフォームにて






千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment