Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * てがみのなかみ

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
よしこさんです。

スタンピン・アップなお知らせ:
・クリスマスなミトンのセット発売開始。
秋冬カタログを近々お送りできます。
ご希望の方は私までご連絡ください

お友達から贈り物が届いたので
お礼カードを出しました。
たまには中身も公開しても
面白いかなと思いまして、
思い切って文章まで公開しちゃいます。

20170801_letter.jpeg

今回は筆ペンというか
アクアブラシにインクをつけて
書いてみました。
ちょっと書きにくいけど
味が出て面白いかな、、と思いまして。
初めての試みだったので
あまりレイアウトとか考えずに
書いてしまいましたが
これを機に少し中身のお手紙の
レイアウトとかも考えながら
書いてみようかな、、
なんて思っています。

「お手紙の書き方」
「マナー」
なんて本が世の中にはたくさんあって
「お手紙はこういうものだ」
という先入観が強かったりしますが
相手のことを考えながら書く手紙は
どんな形式でもよいと思っています。
内容自体も形式にとらわれすぎている
部分もありますが
そういうのもちょっと打破して
面白いお手紙を考えて
いきたいのです。

ちなみに
「お手紙さろん」と称しておりましたが
ちょっと名前を改めまして
ワークショップ「おてがみ空間」
とします。

もろもろご興味のある方は
メールフォームにて






千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment