Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * チクチク

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
よしこさんです。

スタンピン・アップなお知らせ:
・クリスマスなミトンのセット発売開始。
秋冬カタログを近々お送りできます。
ご希望の方は私までご連絡ください
(半年以内に購入歴のある方には自動的にお送りします。発送は来週の予定。)

デモンストレーター特典のプレオーダーで
一足早く秋冬カタログの製品をゲットし
早速使ってみています。↓
20170803_thread.jpeg 

ブルーのペーパーは
新しいエンボスフォルダなのです。
こぎん刺しのようにも見えるので
和風な感じにもできるのではないかと思います。

それから針とか糸。
チクチク好きな方に贈ったり
できます。

今回の秋冬カタログの製品は
私の中ではヒットが多く
だいぶワクワクしています。

ワークショップ「おてがみ空間」でも
新しい製品をお試しいただけます。
&秋冬カタログもさしあげます。
もろもろご興味のある方は
メールフォームにて

 更新しました。
↑お買い上げくださった方限定。
特典になっているか不明な
のんびりブログです。
今回私が購入したものをご紹介。




千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事

0 Comments

Add your comment