Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 爽やかで元気の出る夏カード

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
よしこさんです。

スタンピン・アップなお知らせ:
・クリスマスなミトンのセット発売開始。
秋冬カタログを近々お送りできます。
ご希望の方は私までご連絡ください
(半年以内に購入歴のある方には自動的にお送りします。発送は来週の予定。)

私はそこまで
買い物でテンションが高くなる方では
ないのですが
今回の秋冬カタログの製品は
だいぶキュンキュンしています。

今日はそのキュンキュンした気持ちをいったん
冷静に戻そうという計画で
新製品ではなく
今までの余り物で作ったカードです↓
(深呼吸)
20170803_balloon.jpeg 

思いのほか私好みにできて結構満足、、、。

黄色と水色のペーパーが
沢山あるので、せっせと使っておりますが
涼し気で夏らしく、結構気に入っている
組み合わせです。

先日インスタグラムで
mさんからこんなコメントをいただきました。
よしこさんのカード見るとホットします…
一日動き回ったので、
このカードが目に入ったらすごく落ち着きました
(↑あ、「このカード」とは別のカードですけどね。)
ありがとうございます♪

でも、今後もそういうカードを心がけて
いきたいな、、と思いました。
ほっとできてちょっと元気が出るカード。
(そして簡単なカード)

※ワークショップ「おてがみ空間」では
新しい製品をお試しいただけます。
&秋冬カタログもさしあげます。
もろもろご興味のある方は
メールフォームにて





千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment