Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 余り紙で秋/ロゴ作成

急遽ロゴが必要になり、
サクサクっと作成してみました。
プロフィール画像に載せてみました。
遅かれ早かれ作らねばと思っていたので、良い機会となりました。
作ってしばらくはそこそこ満足なのですが、
これが今後もずっと愛着を持てるか、飽きがこないか、ちょっと心配です。

「C」をチェリーっぽくしてみつつ、ハンドメイド風に若干不格好な感じ?にしてみました。

そして作ったロゴをフォトクレジットとして写真に入れてみようと思い、
何か便利なソフトはないかと探してみたところ
PhotoScape の評判がよさげだったので、早速ダウンロード。
複数の写真に一括でロゴを入れることができるほか、
写真加工もとってもラクチンです。

ロゴ作成にあたっては、お絵かきソフトは インクスケープ(Inkscape) を愛用しています。
以前 妹のベビーマッサージ教室用 のロゴも作成しました。
パクリだと言われないようにせねばですね(^^;)

皆さんはどのような編集ソフトをお使いですか?

Crafty Cherry * Autumn Leaves


余り紙を使い、秋カード。

スタンプ/
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)より Leaf Prints Stamp Set

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
遊びにきてくださりありがとございます。

この記事をご参考にしてくださる方は
ポチっといただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ









キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment