Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * ひまわり

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこさんです。

スタンピン・アップなお知らせ:
・クリスマスなミトンのセット発売開始。
秋冬カタログを近々お送りできます。
ご希望の方は私までご連絡ください
(半年以内に購入歴のある方には自動的にお送りします。発送は来週の予定。)

今回私が秋冬カタログから
即決で決めたセットは3つ。
そのうちの1つはひまわりのスタンプセットです。
20170803_sunflower.jpeg 

こちらのスタンプセットの
一般販売は9月1日からとなります。

他のデモンストレーターさんはおそらく
黄色のひまわりを作ると思いまして
あえて黄色は避けたひまわりを作ってみました。

定番カラーではなくても
十分きれいに仕上がるスタンプです。

質感としては
以前ペインテッドペタルというスタンプセットが
ありましたが、それに似たタイプのもので
ベタっとスタンプされず、
少しざらざら感が得られます。
これに付属するセンチメントのフォントや
葉っぱやどんぐりもまた
すべて私好みです。
葉っぱだけでも十分使えるのであります。

コーディネートする葉っぱのパンチも
同時販売されますが、今のところ
私はパンチの購入は見送っております。
でもパンチが出るということは
今後もこれとコーディネートされる
スタンプが出るんだろうな~
という予測も、、。
それなりに楽しみです。

お花のスタンプはいくつか持っていますが
ひまわりのような明るい花が
ほしいと思っていたので
とってもウキウキしながら使っています。
3個のスタンプを重ね押しすることで
このひまわりをつくることができます。
楽しいといえば楽しい
面倒だといえば面倒です(汗)
私は面倒くさがりなので
1色で全部捺してしまったりしますが
それでもそれなりにみえるかな?


※ワークショップ「おてがみ空間」では
新しい製品をお試しいただけます。
&秋冬カタログもさしあげます。
もろもろご興味のある方は
メールフォームにて






千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment