Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 秋冬カタログから最もときめいたセット

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

スタンピン・アップなお知らせ:
サマーセール開催中。8/9水曜日まです。
・クリスマスなミトンのセット発売中。
秋冬カタログを近々お送りできます。
ご希望の方は私までご連絡ください
(半年以内に購入歴のある方には自動的にお送りします。発送は今週中の予定。)

今回私が秋冬カタログから
即決で決めたセットは3つ。
その中で一番のお気に入りは
このアイコン風なクリスマスツリー。
20170804_icon1.jpeg 

私の中では今回
最も心ときめいたセットです。
こちらのスタンプセットの
一般販売は9月1日からとなります。

まずはとりあえず単色でスタンプして
エンベリッシュメントの星をペタ。
これだけで十分ときめいています。
簡単だし。

コーディネートされたダイもあるのですが
まだそこまでは使いきれておらず
まずはスタンプから、、、。
しかもまだ夏ですのでね、、
ちょっと涼し気に作ってみました。
Christmas in July
(7月にクリスマスをお祝いしようイベント)
にももってこいですね
(といってももう8月ですが)。
クリスマスのモチーフでありながら
ずっと飾っておきたい気持ちになります。

インクの色は最近マイブームの
オールウェイズ・アーティチョーク。
クラッシック Stampin' Pad ・オールウェイズ・アーティチョーク

だいぶ地味な色なのですが
若干緑がかったこの感じ、
案外レトロモダンに
仕上がる気がするのです。

まだまだこれからも
このセットを使って
じゃんじゃん作りたい、、、
もうそれはそれは
キュンキュンしています。


※ワークショップ「おてがみ空間」では
新しい製品もお試しいただけます。
&秋冬カタログもさしあげます。
もろもろご興味のある方は
メールフォームにて
予約サイト もオープンしました。





千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事

0 Comments

Add your comment