Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * キルトの抜け殻

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

おとといは
「仕事が手から離れて快適~」なんて
書いておりましたが、それもつかの間で
その日の午後から仕事が入り
昨日までガッツリかかってしまいました。

主人がお盆休み中は
仕事は入れないと心に決めたので
昨日は大きめの案件の話があったものの
(依頼されるとついついお金ほしさに
YESと言ってしまうのだけど)
心を鬼にして泣く泣く断りました。
いやいや、でも仕事を入れたら入れたで
後悔するので、これでよいのです。

とまぁそんなわけでおととい
カタログを発送する宣言をしておりましたが
個々にお手紙を長々と書いてしまった
というのもあり、
ちょっと、、遅れてしまいました。
すみません。へへへ

気を取り直して
一般販売は9月1日~の秋冬カタログより
キルトのダイ。

20170808_quilt2.jpeg 

昨日ご紹介したものの抜け殻を使っています。
こういうエコなのいいですねぇ、、、。
写真では見えにくいですが
四角の角にラインストーンをくっつけています。
このラインストーン、
小さいのに1個あるだけで
すごい威力を発揮してくれる!
と思っています。
特にこの暑さの中で
キランと輝くサマはなんとも涼し気です。




もろもろの質問などお気軽に
メールフォームにて
ワークショップの 予約サイト も
オープンしました。
↑今後もう少し充実させるつもり。




千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment