Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 貸し農園の方へお手紙

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

ちょいと以前の作品に遡ります、、、

20170710_tomato.jpg 

こちらはペーパートレイインク社の
トマトのスタンプを使ったもの。
意外とのこの野菜シリーズが
ご好評いただきまして
委託販売でもすべてお嫁入に行きました。

そのうちいくつかは
小学生のお嬢さんが貸し農園の方へ
お手紙を書くのに使いたいとのことで
ご購入くださいました。

なんだか私もウキウキ気分になりました。

「うちも子供にお手紙書かせたい」
な~んて思われる方もいらっしゃる
かもしれませんが
一番いいのは親が楽しんで
お手紙を書くことだろうな
と私は思っています。

お盆期間中も
(短めだけど)
ブログ更新しております♪

もろもろの質問などお気軽に
メールフォームにて
ワークショップの 予約サイト も
オープンしました。
↑今後もう少し充実させるつもり。




千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment