Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * スイカにはスイカを

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

先日ご近所さんから
ちょーーーーー美味しいスイカをいただきました。
中玉を半分!
そしてそれをそのまま私は
スプーンですくって食べましたよ。
ほんとにおいしかった~~~。

あの感動を思い出しながら
お礼のカードを作りました。

20170816_watermelon.jpg 

道具もほとんどいらない
簡単カードです。

ペーパーの色は
ウォーターメロンワンダー(販売終了)と
エメラルド・エンビー。

ウォーターメロンワンダーは販売終了ですが
似た色としてカリプソコーラルがあります。
微妙な違いなのですが、
実は私はカリプソコーラルの方が好きです。
↓カリプソコーラルはこちらに入っております。

カードストックパック・ディライトフル・デイジー


↓そしてエメラルド・エンビーはこちら。

↑この色合いでスイカを作っても
オシャレスイカになるのではないかと思います。


↓中間のピンクっぽいペーパーはこちら。

実は作ったカードは
すぐには贈っておらず、
飾ってしばらく自分も楽しんでから
贈っています。

このスイカのカードは遠目でも
はっきりとスイカだとわかり、
シンプルなのでインテリアを壊すこともありません。
こういったカードを飾るとなんとなく
元気になる気がします。
目から補給するビタミン?!


※スタンピンアップの製品を私の
ショップからご購入くださった方へ
ささやかなプレゼントを差し上げていますが
少しプレゼントの内容を変更しました。
以下のいずれかをお選びください。
[A] 気まぐれ詰め合わせ
[B] お手紙セット定期便
詳しくは こちら






千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment