Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * すいかさ

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

昨日のスイカつながりで
本日はスイカ傘。

20170816_watermelon_umbrella.jpg 

昨日のスイカの余りで
ちょいちょいと作っただけなのですけどね。

スイカやシトラス模様の傘が
実際にあったりしますが
それを見て、ずっと作りたいという
構想があったものです。

スイカにも見えるし
葉っぱとかつけてイチゴに
見せることもできるかな、、?

東京はまるで梅雨に逆戻りな気候ですが
元気の出る傘を贈るのもありですね。

ペーパーの色は昨日と同じ、
ウォーターメロンワンダー(販売終了)と
エメラルド・エンビー。

傘のダイはこちら↓

Framelitsダイ・アンブレラウェザー

あ、ちなみに
このダイをそのまま使うと
傘の柄が若干長すぎる、、
と個人的には思っておりまして
ちょぴーっとだけ短くして使っています。



※スタンピンアップの製品を私の
ショップからご購入くださった方へ
ささやかなプレゼントを差し上げていますが
少しプレゼントの内容を変更しました。
以下のいずれかをお選びください。
[A] 気まぐれ詰め合わせ
[B] お手紙セット定期便
詳しくは こちら






千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事

0 Comments

Add your comment