Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * ゆっくり過ごしてねカード

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

お盆中は義理の姉夫婦に連れられて
浅草の塩ひつまぶしを食べてきました。
香ばしくあっさりしていて
とっても美味しくいただきました。
姉がセレクトしてくれるお店は
なぜかいつも美味しくて
また行きたくなるお店ばかりです。

フランス出張兼旅行のおみやげもいただいたので
サンキューカード的なサマーカードです。

20170816_chairs_env.jpg

姉夫婦は義理のお義母さんと3人で
暮らしているので、椅子は3つ。
小さく「ENJOY」の文字をペタっと
スタンプしました。

このスタンプ実は今回初使用です。

そしてお馴染みの瓶のスタンプを捺して
デンマークな切手を入れました。


こういう椅子のモチーフは
どういうときに使おう、、
と思っていましたが
「家族でゆっくり過ごしてね」
といったメッセージを込めました。

お手紙の中身ですが、
今回、私ら夫婦は塩ひつまぶしと
普通のタレひつまぶしを食べ比べよう
と思い、それぞれを注文したのですが
その感想を義理姉夫婦には伝えて
いなかったので
種明かし的にそのことをしたためました。
タレより塩の方が断然美味しかったのでした。



※スタンピンアップの製品を私の
ショップからご購入くださった方へ
ささやかなプレゼントを差し上げていますが
少しプレゼントの内容を変更しました。
以下のいずれかをお選びください。
[A] 気まぐれ詰め合わせ
[B] お手紙セット定期便
詳しくは こちら






千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment