Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 日本の絵画シリーズの切手

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

主人の実家は秋田の農家でして
主に牛をやっておりますが
自分ち用に野菜やお米を作っております。
先日お米を送っていただいたので
お礼カードを出しました。

20170818_pstamp_kaiga.jpg 

トマトのスタンプはペーパートレイインク社のもの
切手の部分は販売終了となってしまった
スタンピンアップの
ワンダラスリースというスタンプセットを
使いました。
なんか若干米のように見えてきた?!

切手は日本の絵画シリーズより。
ちょっと切手のまわりのスタンプの色が
濃すぎて切手が埋もれてしまった感が
ありますが、、、。
この日本の絵画シリーズ、
あまりに好きすぎて
追加でもう1シート買ってしまいました。

素敵切手を貼っていても
あまり見てくれない人もいるかもしれませんが
ちょっとスタンプとか強調すると
切手に注目してもらえるかな
と思っています。

記念切手を購入すると
解説シートも一緒に入ってきたりします。
その解説の一部を封筒や手紙の中に
小ネタとして書いてみるのも
よいかもです。



使ったステッチのダイはこちら。



※スタンピンアップの製品を私の
ショップからご購入くださった方へ
ささやかなプレゼントを差し上げていますが
少しプレゼントの内容を変更しました。
以下のいずれかをお選びください。
[A] 気まぐれ詰め合わせ
[B] お手紙セット定期便
詳しくは こちら






千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment