Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * ポップで楽しい気持ち

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

仲の良い友達が
ここ数年ソープカービングを
習っていたのですが
とってもすばらしい腕前になりまして
私からワークショップをやってみないかとお薦めし、
今年5月から月1で我が家に
講師としてお招きし、
ワークショップをしていただいています。
参加希望者もいい感じで増え
いい感じで定例化してきました。
実はすでに12月まで各回3名以上の
予約が入っているのです!

私自身も客観的に人のワークショップの様子を
見ることができたり、
家をワークショップがしやすい環境に
少しずつ整えていったり、
自分にとっても有意義な時間となっています。

友達なので、いろいろなアイディアを出し合ったり
終わった後も(ビールとか飲みながら)反省会したり
思っていた以上に有意義な時間となっています。
何かを一緒に作り上げていっている感覚で
単なるお喋りではなく、なんか、う~ん、
わたくしこういうの大好きです。

そんなちょっとポップで楽しい気持ちを
カードにしました↓

20170824_hellolove.jpeg 


ソープカービングやカードづくり、
単に「つくる」ことだけではなく
「あそこの家に行くとちょっと面白い」
と思っていただけるような
環境づくり中。


※スタンピンアップの製品を私の
ショップからご購入くださった方へ
ささやかなプレゼントを差し上げていますが
少しプレゼントの内容を変更しました。
以下のいずれかをお選びください。
[A] 気まぐれ詰め合わせ
[B] お手紙セット定期便
詳しくは こちら






千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment