Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * センチメントを前面に

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。

写真の写し方がイマイチでしたが
カード自体は意外と好評でした。

20170831_sentiment.jpeg 

珍しくセンチメントを
前面にもってきました。
こちらは秋冬カタログに載っている
ひまわりのスタンプセットに入っている
センチメントです。
葉っぱのパンチとバンドルでお得です。

センチメントは
Your kindness means so much more than you will ever know.
言い尽くせないほど、心の底から感謝しています。

文字通りに訳すと
「あなたの親切は、
あなたが思っている以上に
私にとって意味のあるものなのです。」
という感じになります。
つまりは、心を込めてありがとう
という意味なのですが
単なるサンキューではない言い回しは
日常会話でも飛び交います。
本当に心から感謝したいとき
フレーズとして覚えておくとよいですよ。

このスタンプセット
「ペインテッド・ハーベスト」は
アメリカの11月の感謝祭を意識した
スタンプセットなので
ありがとうなセンチメントが全部で3つ
入っています。
字体も大好きなタイプです。

センチメントはゴールドエンボスを
しているのですが
その周りに紙と同色で
他社のスタンプを使ってペタペタ
捺しました。
主張しすぎず、奥行がでるかな
と思います。是非ともおためしあれ





千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment