Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * ハロウィン猫

いろんな人にいろんなものを
お待たせしている
スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉよしこでございます。
お待たせしている皆さま、ごめんなさい。
今週中にクリアしていこうと思います。

さて、9月に入った途端、世の中が
ハロウィンだらけに。
私もつられて
ペーパートレイインクのスタンプとダイを
使ってちょっと珍しくハロウィンものを
一生懸命作っています。

20170904_3cats.jpg 

スタンプやダイはペーパートレイインク社の
ものですが、
ペーパーや紐、インク、エンベリは
スタンピンアップです。

3枚とも黒い紙をディメンショナルで
浮かせています。

黒とオレンジに飽きてしまって
他に何か色がないかな~と考えていたところ
このベリーバースト(一番下のピンク)が
ズキュンときました。
オレンジのカードと並べても
なんだかオシャレです。

勝手なイメージですが
ゴディバのチョコレートなんか添えると
似合うんじゃないかと思ったりして。


一方、スタンピンアップでは
秋冬カタログの製品が販売中でございます。
その中に猫のパンチとスタンプがあり
これが大変好評です。


ご覧の通り私は
ペーパートレイインク社の
似たようなダイとスタンプセットを
持っているので
今回スタンピンアップの猫セットは
見合わせていますが、
私が持っている猫のダイよりも
スタンピンアップの猫パンチは
一回り大きく、ガーランドなども
手軽に作ることができる優れものです。
購入した方々は、とにかく楽しんで
おらるるそうです。

またもう1つ、情報として、
(もっと早くに解説すべきでしたが)
秋冬カタログのp.3にこんなのがあります。
ちょっとわかりにくいので解説します。
キャプチャ 
通常購入価格が15,000円以上になると
リワード1500円分が付くのですが
上記のスタンプセットはリワードとの
引き換え時に購入できます。
つまりは1430円なのでリワード内に
おさまります。

選択肢が多くて迷う気持ち、、、
よくわかります。
でも迷う時間も幸せだったりしますよね。
そんな時間もお楽しみください。






千葉 流山

千葉  流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
みなさんが1日を元気にスタートできるような
カードづくりを目指しています。

ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment